zozotownでの後払い現金化のメリットと、注意すべき点について

・後払いアプリ現金化とは
すぐにも手元に現金がほしい。後払いアプリ現金化という方法を選ぶ方、増えています。

利用するのは後払いアプリ。こちらで何らかの商品を購入し、それを売って現金を手に入れるわけです。

審査とかありませんから、あっという間に現金が手に入ります。無職だから・専業主婦だから、関係ありません。どなたでも利用できる。

とにかくさまざまな後払いアプリがありますが、ここではzozotownについて見ていくことにします。

zozotownを利用することでのメリット

上限金額が高い

Zozotownで後払いアプリ現金化をしたい。累計100,000円もの金額が使えます。他アプリだとせいぜい上限は3万から5万円程度ですから、この額は大きい。まとまった資金を調達したいって時にはzozotownです。

支払い猶予が長い

ドカンと現金を手に入れたら、心配なのが支払いです。Zozotownは支払い期限が注文日より2か月。1か月ってとこが多いので余裕を持っての支払い猶予です。返済計画も立てやすいのです。

審査がカンタン

一応審査はあるとはいえ、数分程度。サービス提供元であるGMOペイメントサービスが信用情報機関に加盟していないからこそ、審査がとってもカンタンです。

他では落ちてしまったって方も、ぜひzozotownでもう一度試してみてはいかがですか。

何しろカードブラックでも利用できる可能性が十分にあるのだとか。ですから、たいていの方は大丈夫ってことです。

zozotownを利用することへの注意点

過去滞納者は利用不可

ただし、さすがに何度も支払いに遅れてたりツケ払いの支払いも滞納している。そういった方はなかなか審査に通らないみたいです。

とにかくzozotownが使いたいって方、しばらくはツケ払いなしで頑張って信用情報を作っておきましょう。いざという時に利用できるようにすることです。
とはいえ、まったく審査なしといったところもあります。

手数料がかかる

利用時に、毎度330円の手数料がかかります。税込みです。ほんの330円とはいえ、何度も利用しているとけっこうまとまった金額となってしまいます。

ある程度の金額を考えている場合に、一度にまとめて上限金額までって方がよいのです。
計画的に利用する方がよいでしょう。

即日現金化はできない

商品の売買に数日かかるため、即日現金化というのは難しいみたいです。どうしても早く現金をとなると、また別の後払いアプリを探してみることです。

例えばかうーるは最短翌日。Paypay後払いも即日現金化が約束されています。